五一*闪电11人祭り

首先是晒晒最近败的周边。我算是比较少的了。嘛~个人而言这么点就够了。

官方2代攻略书~意外内容很多XD~~看着很满足呢。左边是几个月前就到了的TOG官方攻略本(500多p)

阿广的明信片,每天都被眼神所杀。

最上面是杯子。挑了大老婆二老婆和队长的组合-v-~虽然到手比较坎坷啦囧

DIY枕头~~~谋划了很久的东西~~顺便展示下。川和苏还有我自己2只的全家福

吹雪的人气www~~~~~~

然后就是联机XD苏的爆炎和我的爆雪合起来~chaos队出现了!相关剧情对话抄写在最后。

用很奸诈的手法同时得到了冰火两人~试了试两人协力。以下就是我们的组合。

左右冰火后面两个变态,风丸泪目XDDDDDDDDDDDDDDD




接下来是chaos战时的对话。超长!可见官方用了不少心机下去呢。

那个。。。某位中二老是抢台词||||而且那种输了后的坦然。。。キャラ違いすぎ!

而且也知道某变态对队长的心意囧啥时候那么敏锐(其实基本都很清楚的了

队长本想拉拢~但他们还是双双跑了~~~跑去了泡菜国www

バーン:ハッ、ようやく来たか!雷門イレブンッ!

円:バーン!ガゼル!

ガゼル:われらは「カオス」

GO:カオスだと!?

バーン:猛き炎・プロミネンス!

ガゼル:深遠なる冷気ダイヤモンドダストが融合した宇宙最強のチーム!
鬼:マスターランクの二つのチームが合体したというのか!?

ガゼル:雷門イレブン!われらカオスの挑戦を受けろ!

バーン:そして宇宙最強は誰なのかを証明しようじゃねか!

吹雪:ど、どうするの、キャプテン?

円:その挑戦受けて立てぞ!俺たちは地上最強のチームなんだ!絶対に負けるもんか!

ガゼル:フッ、そうこなくてはね!われわれは今ここに「ネオ ジェネシス計画」を発動する!

バーン:さあ、勝負だ!雷門イレブンッ!

ガゼル:雷門イレブン!今度ことわれらカオスが貴様らを倒す!

バーン:そして宇宙最強はこの俺たちだって今ここで証明してやろぜッ!

円:俺たちだって負けないぞ!さぁ、勝負だカオスッ!!

カオスが負けた

バーン:負けたのか、この俺たちが。

ガゼル:ああだが、不思議と悔いはないね。

円:バーンガゼル

ガゼル:円堂守、キミが気に病むことはない。お互いに全力でぶつかり合った結果なんだ。これで踏ん切りもつくというもの。

バーン:フッこれで俺たちには何も無くなっちまった。だが空っぽになってない。なんかスッキリした気がするぜ。

円:空っぽなんかじゃないぞ!

おまえたちのハートはちゃんと残っているはずだ!

バーン:はあ?

円:サッカーが大好きだって気もちだよ!それにお前らにまだチームの仲間がいるじゃないか。

ほんバ:バーンさま

ゴッカ:ガゼルさま、おけがは?

バーン:おめーら

円:仲間がいて、サッカーが大好きだって気もちさえあればサッカーは今までよりもっともっと楽しいサッカーができるぞ!

ガゼル:楽しいサッカーかそうだね。わたしもなんだかわかりはじめた気がするな。グランがキミに惹かれたのはこういう訳だったのか。

バーン:おい。おめーら、行くぞ

グレント:はいっ!

円:お、おい、どこへ行くんだ!おまえたちもう行くところがないだろ?

バーン:フン、おまえたちに同情されるほど、落ちちゃいねえぜ。

ガゼル:雷門イレブン。キミたちとはまたどこかで会うこともあるだろう。

バーン:そん時こと、俺たちがおまえらをふっつぶす!それまで、やられんじゃねーぞ!

ガゼル:では、さらばだ。

吹雪:あいつら、あなんこと言って?まさかまだ破壊活動をつづけるつもりなのか!?

GO..いや、それは大丈夫だろう。

円:ああ。あいつらの目、笑ってた。あれはサッカーが好きなヤツの目だ!次にあいつらと会う時は心の底から楽しいサッカーができるといいな。


最后~~~

用了900日元买了TOV DLC的3件衣服。(比人穿的还要贵囧)

这是目前能看到的一件。(进程太慢啦WWW没时间)
学园装简直就是美到犯罪T T////~~~剩下是帕蒂的mitos和妇联的学生会长。你们快出现吧orz

百合我爱你!!!!!!!!!再次!高清高清orz


发表留言

秘密留言

自我介绍

Sarah

Author:Sarah
喜好:脑残欢乐、治愈、宅(60%)、腐(30%)、迷(10%)虐、LOLI正太、糟糕、无差别无节操告白、在宅向找腐来萌的恶趣味。
特性:撐得累兼毒舌。二次元怪。一人楽しすぎるぜー☆
目前萌物:イナズマイレブン、v家、涼宮、鸟海、ミトス、无双、古剑
萌え死ぬcp:利こま,くくタカ,普洪普,苏兰,姜钟,古虛古,元堂总受,马猿
喜歡的畫師:大暮維人、黑星紅白、望月淳、岩崎美奈子

最新留言
类别
V家歌曲播放

自由区域
搜寻栏
连结