棒子三笨蛋加入台词+绿川+阿治加入台词

展开!

南云

バーン 「よお、待ってたぜ。イナズマジャパン!オレをスカウトしたいんだってな?」
    「いいぜ...と言いたいところだが、タダで入るのはシャクだからな。ここでひと勝負しねーか?」
    「おまえらがかったら入ってやるよ。もちろんやるよな?」

ーーいいえーー
バーン 「けっ、つまんねーヤツだな。オレに負けるのが怖いのか?」
ーーはいーー
バーン 「そう言うと思ったぜ!ヘヘッ、それじゃあ行くぜぇ!」

一回戦後
バーン 「まあ、このくらいはできねーと、張り合いがねーからな。今度はちょっと力入れるぜぇ?」

二回戦後
バーン 「へっ!さすがはイナズマジャパンだな。燃えてきたぜ!だが、灼熱の炎のアツさはコンナモンじゃねえ。見ぜてやる!オレの全力をな!」

三回戦後
バーン 「ハハハッ!おまえらのアツさはサイコーだないいぜ、今度はイナズマジャパンで存分に暴れさせてもらう!見てな!敵のコールなんざ、紅蓮の炎で焼き尽くしてやるぜ!」

凉野

ガゼル 「フッ...来たか、イナズマジャパンよ。わたしを引き抜こうと言うのか。」
    「元々わたしはスカウトされた身。おまえたちのチームに行く事にためらいは無い。だが...。」
    「わたしの凍てつく闇の力、おまえたちに御する事ができるか?ここでそれを確かめさせて欲しい。」

ーーいいえーー
ガゼル 「フッ。自信がないようだな。失望したぞ、イナズマジャパン。」

ーーはいーー
ガゼル 「フフフ...そうこなくではな。では、いくぞ!」


負けた場合
ガゼル 「凍てつく闇の冷たさ...。おまえたちも存分にあじわっただろう。」

一回戦後
ガゼル 「今はほんの遊びだ。だが、次はどうだかな?」

二回戦後
ガゼル 「フッ、なかなかやるようだな。楽しませてくれる。では、わたしの真の力をお見せしよう。さあ、凍てつく闇の冷たさにふるえるがいい...!」

三回戦後
ガゼル 「見事だ、イナズマジャパンよ。このわたしの凍てつく闇をも退ける。おまえたちのその強さ...。悪くない。フフッ...いいだろう。おまえたちと共に行こう。」

总共说了4次凍てつく闇...........的中二.....


照美

アフロディ 「やあ、また会ったね。調子はどうだい?」
      「...ここでボクが何をしてたかって?ちょっとした気分転換さ。」
      「ここは、とてもいい場所だね。うん、気に入ったよ。」
      「ところでどう?ひと勝負してみない?」
ーーいいえーー
アフロディ 「あれ、遠慮するのかい?それは残念だねぁ。」

ーーはいーー
アフロディ 「ふふっ、やっぱりそうこなくではね。さあ、始めよう!」

一回戦後
アフロディ 「なかなか、やるようだね。でも今のは、まだ本気じゃないよ。次はどうかな?」

二回戦後
アフロディ 「ふふっ、さすがだね。やっぱりキミたちとのサッカーは楽しいよ。じゃあ今度はボクも本気を出すよ。いざ、勝負っ!!!

三回戦後
アフロディ 「フッ、さすがだね。あれから、またさらに腕を上げたみたいだ。」
      「キミたちとサッカーをする度に、ボクは思うだ。人の意志の力のすごさをね。」
      「そうだね、これからはキミたちと一緒にサッカーをしてみるのも悪くないかな。」

另外。。。。。。。。。闪电3期间中。。。感想不更新-v-~~~~哈哈哈哈~~~~~~~~

三笨蛋终于在打第一场英国战之前入队!以解我动画中不能带去世界的怨念~~~通过传输,目前该有的都有了。黑疯丸无比威武。。上面这三只都是靠他搞定的XD~~~疯丸要成为的新的传说么?XDDDDDDDDD

绿川

緑川 「やあ、一人で特訓しているところを見られちゃったみたいだね。そろそろイナズマジャパンに戻ろうかと思ってたところなんだよ。っと...その前に!最近、特訓ばかりで頭をつかってないんじゃない?たまには、頭もつかわなきゃね!今から、途中までことわあを言うから、その続きを答えてくれるかな?全部で質問は四つあるからね!じゃあ、さっそく一つ目のことわざね。」

弱い犬ほど...よくほえる

「正解っ!さすがだね!じゃあ二つ目のことわざね!」

終わりよければ...すべてよし

「正解っ!やるね!次は三つ目のことわざ!」

百聞は..いっけんにしかず

「正解っ!すごいね!じゃあ、次が最後のことわざ!ちょっと難しいよ?」

人事を尽くして... てんめいをまつ

「正解っ!どう?たまには頭をつかうのもいいもんじゃない?よしっ!それじゃ、そろそろイナズマジャパンの特訓にもどろうかな!」

間違いた場合:「残念、それは違うかな?たまには、頭を使った特訓も必要だよ?また、チャレンジしたくなったら、言ってよね!しばらくはこのあたりで特訓してるから!」

雪糕依然喜欢谚语啊囧我说你这特训究竟都是干些啥的?难道绿川是优等生体质?阿治接下来继续。。

阿治

さぎぬま「イナズマジャパンか。今から言う五つの問に答えることができたら、おまえたちと共に世界一を目指そうじゃないか。ではまず一つ目の問い。わたしの得意とする必殺シュートの名前を答えよ。」

グングニル

さぎぬま「正解だ。まあこの辺は簡単だな。では二つ目の問い。わたしの所属していたエイリア学園時代のチーム名を答えよ。」

イプシロン

さぎぬま「正解だ。では、三つ目の問い。そのイプシロンのランクを答えよ。答え方は●●●ランクの●の中だけで良い。」

ファースト

さぎぬま「正解だ。なかなかやるようだな。では四つ目の問い。わたしのフルネームを答えよ。ちなみにデザームではないからな?」

さぎぬまおさむ

さぎぬま「正解だ。よく覚えていてくれた。ではこれが最後の問いだ。エイリア学園時代にグランが所属していたチーム名は「ジェネシス」だが...その「ジェネシス」の称号をもらう前のチーム名を答えよ。」

ガイア

さぎぬま「正解だ。よくぞ五つの問いに正解することができたな。よし、わたしもおまえたちと共に世界一を目指そうではないか!」


間違いた場合:「違うな...。わたしの力が必要なのであれば、五つの問いに正解することだ。」

你们两个都怎么搞的囧问题一个比一个变态。。。还要手动输入。。。终于5TOP凑全了。。。无憾!

发表留言

秘密留言

自我介绍

Sarah

Author:Sarah
喜好:脑残欢乐、治愈、宅(60%)、腐(30%)、迷(10%)虐、LOLI正太、糟糕、无差别无节操告白、在宅向找腐来萌的恶趣味。
特性:撐得累兼毒舌。二次元怪。一人楽しすぎるぜー☆
目前萌物:イナズマイレブン、v家、涼宮、鸟海、ミトス、无双、古剑
萌え死ぬcp:利こま,くくタカ,普洪普,苏兰,姜钟,古虛古,元堂总受,马猿
喜歡的畫師:大暮維人、黑星紅白、望月淳、岩崎美奈子

最新留言
类别
V家歌曲播放

自由区域
搜寻栏
连结