吹雪的角色歌 アイスロード 歌词

其实阿广的スターライン也不错,但最心水的还是吹雪这首アイスロード。
再次承认宫野的唱功太神了。。。将吹雪的儚い的气质完全表现出来了。
士郎和士郎心中的敦也大好><
虐到我姐姐心都碎了TVT
阿广的歌词也有。。。放最后。。。毕竟这里吹雪主场





以下歌词


氷の世界で君の手を握り
いつからこうしていたんだろう
凍える心に寄り添う存在
変わらない笑顔映して

今も胸(ここ)で生き続けている
まだ信じていたいよ
その強さが僕を励まして
ここまで来れたよね
一緒に生きてきたんだ

この雪に埋まる君との思い出
孤独な悲しみだけじゃない
かじかむ指先 光にかざして
優しい勇気で解かそう

やがてすべてうまくいくはずさ
完璧の意味を知り
その温もり気付かせてくれた
ホントの僕らしさ
だからもう怖くないんだ

今も胸(ここ)で生き続けている
まだ信じていたいよ
その温もり気付かせてくれた
ホントの僕らしさ
これから進むべき道

















スターライン

夜空に瞬く星達 強く儚く輝き
大切な笑顔のために
希望を描く 流星になれ

まだ ひとりぼっち頼りない光でも
まだ 暗闇に消えそうな孤独でも

ああ 見つけたんだ 胸にあるお日さま
果たしたいと 心から願う夢

夜空に瞬く星達 強く儚く輝き
大切な笑顔のために
希望を描く 流星になれ

そうさ ひとりずつ集まって繋がって
もっと この空は理想へとキラめくよ

ああ それぞれの星座のひと粒
ここにいていいんだと思えるね

たとえはるか離れてても 悲しい絆だとしても
眩しい光にもなれる
その存在で ずっと輝け

キラキラ瞳に 映してあげたい
応えてくんだ 見てて欲しいよずっと 届け

夜空に瞬く星達 強く儚く輝き
大切な笑顔のために
希望を描く 流星になれ

たとえはるか離れてても 悲しい絆だとしても
眩しい光にもなれる
その存在で ずっと輝け

希望を描く 流星になれ


发表留言

秘密留言

自我介绍

Sarah

Author:Sarah
喜好:脑残欢乐、治愈、宅(60%)、腐(30%)、迷(10%)虐、LOLI正太、糟糕、无差别无节操告白、在宅向找腐来萌的恶趣味。
特性:撐得累兼毒舌。二次元怪。一人楽しすぎるぜー☆
目前萌物:イナズマイレブン、v家、涼宮、鸟海、ミトス、无双、古剑
萌え死ぬcp:利こま,くくタカ,普洪普,苏兰,姜钟,古虛古,元堂总受,马猿
喜歡的畫師:大暮維人、黑星紅白、望月淳、岩崎美奈子

最新留言
类别
V家歌曲播放

自由区域
搜寻栏
连结